モビことニュース

2021/10/13

【ぜひご登録を!】愛車の車名をプロフィールに登録できるようになりました!

543 views
モビこと運営事務局よりお知らせです。

愛車の車名をプロフィールに登録できるようになりました。
ニックネーム、自己紹介に加えて愛車の車名を登録することで、同じ車や興味のある車のオーナーの投稿記事が探しやすくなり、会員の皆さん同士の交流をより楽しんでもらえると思います。

ぜひ登録をしてみてくださいね♪

■アカウント登録方法■
①トップページのアイコンからマイページに移動

設定メニューをタップ

「アカウント設定・SNS連携」をタップ

「アカウント情報の編集」をタップ

「所有車 メーカー」をプルダウンで選択

「所有車 車名」をプルダウンで選択し「保存する」をタップ

登録完了後、プロフィールではご自身のアイコンとニックネームの下、投稿ではアイコンとニックネームの右横に車名が表示されるようになります。
この
車名をタップすると、同じ車名で登録しているオーナーの投稿が一覧表示されます。

また、気になる車の投稿の車名をタップすると、その車名で登録された投稿が一覧で表示されます。今までより効率よく興味のある投稿を見つけて楽しんでください。
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる