モビことニュース

2022/12/15

モビこと賞発表 11月ストーリーテーマ「紅葉とクルマ」

2
128 views
11月テーマ「紅葉とクルマ」 モビこと賞発表

「紅葉とクルマ」をテーマに、ストーリーへの投稿をいただきありがとうございました。
窓やミラーに映る風景や乗り降りのときの空気の温度感で、季節の変化を実感できるのはドライブの楽しみの一つですね。
今回は鮮やかな紅葉のじゅうたんや、彩られた街路樹と愛車のコントラスト、ライトアップされた紅葉が映る車体など、綺麗な写真がとてもたくさんあり選考しながら目の保養をさせていただきました。
選考は写真だけではなく投稿コメントも対象とし、モビこと編集部で以下2作品を選びました。

まさなりきさん
<紅葉と車>

S2000と紅葉で撮影しました!

編集部ザッキー コメント
1本の木で赤や黄色が色づく素敵な紅葉は、たまたま見つけたのかいつも撮影しているのか気になりますが、白いボディのS2000との色の対比や艶っぽさを実際に見てみたいですね。最後の一枚の落ち葉で作ったハートも愛車への愛が感じられました!

Yukissさん
<車はコミュニケーションツールでもあります

たまたま同じ場所に同じ時間集まった、お久しぶりの友達と初めましての仲間たち。
R32の方は僕のブログずっと見てくれてたそうで、「有名人に会えた気分!」と。
照れるやないかw
出会ってすぐ会話が弾むの楽しい。
それにしても20代で32や34を選ぶってカッコよすぎん?

編集部エリー コメント
数ある紅葉の写真の中でも「赤」が際立っていた写真です。3枚目の色づく紅葉の木漏れ日の中で友人の方々のクルマと撮った写真も素敵ですね。「車はコミュニケーションツール」ということで初めて会う方ともお話が弾んだとのこと、カーライフの一つの醍醐味だと思います。

12月の 『ストーリー』投稿にもぜひ投稿してくださいね。
投稿テーマ「夜とクルマ」

投稿キャンペーンの詳細はこちら

2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 編集部 ザッキー様 
    関係者様各位
    この度は素敵な賞を頂きありがとうございます😊

たまたま見つけた一本の木がとても綺麗だったので撮影しました!これからも楽しくカーライフを探して行きたいと思います!

ありがとうございました🍁
    • まさなりき様
      丁寧にコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。
      キレイな紅葉はたまたまだったんですね。素敵な出会いが羨ましいです。
      またS2000と四季折々の素敵なお写真も拝見したいですが、ぜひ普段のカーライフについてもストーリーへの投稿をお待ちしています!
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる