モビことニュース

2022/08/15

モビこと賞発表  7月ストーリーテーマ「夏を感じる写真」

147 views
7月テーマ「夏を感じる写真」 モビこと賞発表

「夏を感じる写真」をテーマにたくさんの作品を投稿いただきありがとうございました。
夏ならではの景色、そしてモビことメンバーのみなさんが楽しむ夏のカーライフが盛りだくさんで、投稿を拝見しながら自分も行ってみたい!とわくわくした気持ちになりました。
選考は写真だけではなく投稿コメントも対象とし、モビこと編集部で以下2作品を選ばせて頂きました。

かっつんさん
<灼熱地獄のハチロク>

夏になるとニュースで日本一暑い所で有名な街、自分が住んでいるのはまさにそこです!
日中の車内温度は50度近くに😨
エアコンも然程効きません!日差しは痛いです💦
サウナと日サロに行っているかの様な夏のドライブです👍

編集部ジョー コメント
80年代のクルマは暑い!エアコン全開にしても暑い!ガラスは太陽をそのまま通す!
ハンドル、シフトノブは火傷注意!「夏!AE86は凄く暑いんだぞー」。めちゃ共感しました。

かなさん
<ひまわりと🌻🚘

青い空に向日葵と愛車🌻

元気いっぱいに咲く向日葵に、私も元気になれます(*^^*)

編集部エリー コメント
今年の夏の暑さにはぐったりしてしまいますが、この投稿からはかなさんの仰る通り夏の元気さが感じられます。
愛車と空とあざやかな向日葵。
夏のカーライフをポジティブに楽しまれている様子が素敵です。

8月の 『ストーリー』投稿にもぜひ投稿してくださいね。
投稿テーマ「海とクルマ」「山とクルマ」

くわしくはこちら

0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「GAZOO モビこと」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる